2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.04.25(Sun)

本鵠沼の友人宅で出産祝いパーティー

今日は出産祝いに友人宅にお邪魔するために早起きして、海に程近い神奈川県の鵠沼まで遙々足を伸ばしてきました。

出産祝いはネットで見つけたお洒落なよだれ掛けと昨日銀座の松屋で買ったドライフルーツ。赤ちゃんと一緒に一番頑張ったお母さへのにプレゼントです。

無事に友人宅まで辿り着いたものの、道中ではちょっとしたトラブルもあったりして・・・

タグ(ブログ内検索もできます)本鵠沼 藤枝 パーティー

17:30  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.29(Sat)

「カナキン亭」藤枝店でキムチがドカっと載った個性派ラーメン「プロペラ麺」を食す

「カナキン亭」藤枝店
島田市の蓬莱橋を往復して観光した後に、東海道本線藤枝駅の近くにある独特な味のラーメンが堪能できると評判な「カナキン亭」藤枝店に来てみました。

なんでも、昔ながらの醤油スープがベースとなった中華そばにキムチが載っているラーメンことが評判で、3回は食べないとその良さが分ってこないそうです。一体どんなラーメンなのか?不安と期待に胸が躍ります。

タグ(ブログ内検索もできます)静岡県 藤枝 ラーメン キムチ

13:32  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.15(Mon)

藤枝の「TONGPOO」でハリウッドランチマーケットの6ポケットパンツを購入!15,540円

ハリウッドランチマーケットの6ポケットパンツ

この前軽く購入報告をした、藤枝駅前のセレクトショップ「TONGPOO」で購入したハリウッドランチマーケットの6ポケットパンツをアップしてみた。
上の写真の通り、非常にベーシックな6ポケットパンツ。生地は厚手のコットンで、色はオリーブグリーンというド定番のアーミーカラー。シルエットは細くもなく太すぎることもない無難な太さで、軽いローライズになっているが、「TONGPOO」の店長いわく「大人のローライズ」仕様で、ローライズはちょっと・・・という俺でも違和感なく履ける。
なお、右後ろポケットは金属ジッパーとなり、写真には写っている無いが裾は絞れるように紐付き。

タグ(ブログ内検索もできます)藤枝 TONGPOO セレクトショップ ハリウッドランチマーケット

08:52  |  買物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.11(Thu)

藤枝駅前のセレクトショップ「TONGPOO」

藤枝駅の看板


去る10/6の3連休の初日にこともあろうか、会社の運動会で藤枝へ行ってきた。藤枝に行くのは初めてで、なんと藤枝~浜松駅まで電車で51分という距離である。浜松と言えば昨年の暮れ頃にうなぎを食ったり、餃子を食ったりしにいった。
兎に角、よりにもよって3連休をこんなクダラナイことで浪費しなくちゃなれんとは全くやる切れない。
っという訳でそそくさと抜け出し、藤枝駅界隈をブラブラしてみた。

タグ(ブログ内検索もできます)藤枝 TONGPOO セレクトショップ ハリウッドランチマーケット ショッピング 買い物

08:32  |  買物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |