2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)
Top Page > スポンサー広告 > 荒川土手を愛車「LOUISGARNEAU」(ルイガノ)のマウンテンバイクで走る



タグ(ブログ内検索もできます)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.23(Sat)
Top Page > 旅行/お出掛け > 荒川土手を愛車「LOUISGARNEAU」(ルイガノ)のマウンテンバイクで走る

荒川土手を愛車「LOUISGARNEAU」(ルイガノ)のマウンテンバイクで走る

荒川の土手
蕨駅前の「鶏麺(ちーめん)ばば」で腹を満たし帰路の途中で、荒川土手のサイクリングロードに寄ってみました。

滝野川体育館で激しくトレーニングをした上に、久々に長距離を自転車で走っただけあって疲労は既にピーク。平たく言うと足がガタガタで自転車を漕ぐのもまま成らない。やっぱり普段から定期的に運動をしないとドンドン体がなまるばかりだと痛感しました。
計画的にトレーニングして体を維持するように努めないとならないですね。

愛車「LOUISGARNEAU」(ルイガノ)のマウンテンバイク
こちらが愛車の「LOUISGARNEAU」(ルイガノ)のマウンテンバイク。乗るのは久しぶりで多分1年ぶりくらい。いつもは部屋の中でミノウワ「バイクタワー」に掛かっています。

荒川の「赤水門」と「青水門」
この日は風が強く、しかも向かい風で疲れた体には少々きつかったですね。天気も曇天でイマイチ。もっと天気が良ければ良かったのに。

上の写真の遠方の赤いのが「旧岩淵水門」、通称「赤水門」で、手前の大きいダムのようなのが「岩淵水門」、「青水門」です。青水門は荒川ではなく隅田川に架かっています。ここが隅田川の起点になるそうです。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)荒川 サイクリング

16:59  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
