2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)
Top Page > スポンサー広告 > 「中国拉面 揚州商人」新橋店で杏仁豆腐を食す



タグ(ブログ内検索もできます)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.02(Tue)
Top Page > > 「中国拉面 揚州商人」新橋店で杏仁豆腐を食す

「中国拉面 揚州商人」新橋店で杏仁豆腐を食す

「中国拉面 揚州商人」新橋店
立ち食いフレンチ「びすとろ UOKIN」でたっぷりと飲み食いをした直後に、甘い物が食べたいね、ということで同じく新橋にある「中国拉面 揚州商人」新橋店で杏仁豆腐を食べることに決定。

ブログには書いた記憶があまりありませんが、新橋で飲むと必ずここのお店で杏仁豆腐を食べて締めることが定番になっています。ありていに言うと「締めのため」の馴染み店とでも言いましょうか。

「中国拉面 揚州商人」新橋店の「杏仁豆腐」
入店して直ぐに席に付き、「杏仁豆腐」を食べるのが目的なので、当然「杏仁豆腐」だけをオーダー。直ぐに運ばれてきました。

味の方はというと可も無く不可も無くと言った味ですが、杏仁の香りと風味がちゃんと出ててその辺の中華屋で食べる杏仁豆腐よりは個人的には好きです。

それにしても、周りの客が食事をしたり、飲んだりしている中で「杏仁豆腐」だけしか頼まない客、しかも男三人というのは若干というかかなり奇妙に映ったはず。
後になって冷静に考えると気恥ずかしいですね。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)新橋 揚州商人 杏仁豆腐

22:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
