2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2009.07.04(Sat)
Top Page > 買物 > 「JOURNAL STANDARD」オリジナルの猿の尻尾でハートを描いた「I love Freedom」Tシャツを購入!2,940円

「JOURNAL STANDARD」オリジナルの猿の尻尾でハートを描いた「I love Freedom」Tシャツを購入!2,940円

「JOURNAL STANDARD」オリジナルの「I love Freedom」Tシャツ
先ほどのマスタードカラーのTシャツと同時にJOURNAL STANDARDで購入したのが、JOURNAL STANDARDのオリジナルのTシャツです。

セレクトショップでオリジナルものを買うことはほとんど無く、インポートものやドメブラのもの(この前購入したTシャツもそうです)ばかり買っています。なのでセレクトショップのオリジナルを買うのは凄く久しぶり。
実はこのTシャツのプリントが気に入りセール前から気になっていたんだけど、値段が高くて躊躇していました。運良くセールに掛かっていたので購入してしまった訳です。

「JOURNAL STANDARD」オリジナルの「I love Freedom」Tシャツのプリント
気に入った理由は、前面にプリントされた椰子の木と猿のイラスト、そして英語で「I」と「Freedom」です。椰子の木がいかにも夏の雰囲気を演出しています。

初めて見た時は「I」と「Freedom」の英語が書かれているけど、どういう意味なんだろう?と不思議に思いましたが、よくよく見ると猿の尻尾と足でハートの形が描かれています。

つまり「I love Freedom」ということですね。ちょっと騙絵みたいで面白い。この遊び心が決定的なポイントで購入してしまったという訳です。

「JOURNAL STANDARD」オリジナルの「I love Freedom」Tシャツ
全体像は上の写真の通り。ちょっと明るく写ってしましましたが、実際はもっと暗くくすんだ色です。
写真だと分り辛いですが、胸を横切るように切り替えしがあります。今期のTシャツに良く見られるパターンですね。
素材は綿100%で、やや薄手の生地です。また洗いかかった古着加工もされており、表面が少々毛羽立ってて着用感がある素材感です。

「JOURNAL STANDARD」オリジナルの「I love Freedom」TシャツはLサイズ
サイズは日本サイジングのLサイズ。ネックの後ろは別の生地で補強されています。値札はレジで外されてしまったので定価は分りませんが、レシートによるとセール価格で2,940円。かなりお手頃な価格でした。

一緒に購入したマスタードカラーなBRANDの「JESUS SAVES PAWN&LOAN」Tシャツと合わせても6,615円。Tシャツ1枚分の金額で2枚買えた計算になるので非常にお得感。やっぱりセールは止められないですね。

関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)JOURNALSTANDARD ジャーナルスタンダード セール Tシャツ

12:37  |  買物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |