2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)
Top Page > スポンサー広告 > 八丈島のお土産屋「民芸あき」に立ち寄る 八丈島旅行(16/21)



タグ(ブログ内検索もできます)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.19(Sun)
Top Page > 旅行/お出掛け > 八丈島のお土産屋「民芸あき」に立ち寄る 八丈島旅行(16/21)

八丈島のお土産屋「民芸あき」に立ち寄る 八丈島旅行(16/21)

八丈島のお土産屋「民芸あき」
「登龍峠」で絶景を見た後、車で走っている途中でお土産屋さんの「民芸あき」を見つけたので寄ってみました。

まだ開店前でお店の方が店内外を掃除しているところだったのですが、親切に快く開けてくれました。感謝感謝です。「民芸あき」は八丈島で多分一番大きなお土産屋さんだと思います。大きいだけあって品揃えも豊富です。

郷土土産「民芸あき」の店内「民芸あき」で売っていた黄八丈のポケットティッシュケース
「民芸あき」の店内の様子です。同じお土産屋でも初日に立ち寄った「八丈民芸やました」とも仲が良いらしく、「八丈民芸やました」で作っている「黄八丈サブレー」も売っています。

もちろんこちらでも八丈島の織物「黄八丈」の色々な製品を取り扱っています。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)八丈島 民芸あき 旅行

08:05  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
