2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2009.07.25(Sat)
Top Page > > 浦和のホルモン焼き「嬢々苑 本店」でハイボールを飲む

浦和のホルモン焼き「嬢々苑 本店」でハイボールを飲む

浦和のホルモン焼き「嬢々苑 本店」
浦和パルコのユナイテッドシネマで「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見ている最中に、バケツ一杯分のポップコーンを食べたので満腹気味。でも、ポップコーンだけでは物足りないので、浦和駅の近くでホルモン焼き「嬢々苑 本店」を発見。

見るからに和気藹々とした活気がありそうな庶民的な外観に興味を大いに惹かれて入ってみることに。

ホルモン焼き「嬢々苑 本店」の店内
ホルモン焼き「嬢々苑 本店」の店内はカウンター席とテーブル席、そして座敷席があります。座敷席の方は広くとってあり、大人数で入っても問題なく座れますね。

ホルモン焼き「嬢々苑 本店」のメニューホルモン焼き「嬢々苑 本店」のハイボールは290円と格安!
「嬢々苑 本店」のメニューはこちら。いずれも格安です。200円代~という値段です。そしてハイボールも格安で、何とジョッキで290円。

料理の写真は撮り忘れてしまいましたが、値段の割には普通のホルモンとお肉でした。ホルモンはまずまずで、肉の方はちょっと固かったですね。ただ、値段を考えると十分でしょう。

さてと料理のと酒の話は以上ですが、「嬢々苑 本店」で面白い体験がありました。初めは空いていた店内が段々と混み始めたところで、まず一回目の停電が発生。エアコンの出力を上げたのか、動いていないエアコンを動かしたのか、ブレーカーが落ちました。

これだけなら良くある話・・・でも無いか珍しいことですが、その後も断続的にブレーカーが落ちつづけ、その回数は20回以上。途中で面倒になって数えるのを止めてしまいました。

最近では停電なんて滅多に起きないし、自宅でもブレーカーが落ちることはまず無いのでちょっと面白い体験でしたね。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)浦和 ホルモン 嬢々苑

21:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |