2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2009.07.30(Thu)
Top Page > 買物 > 迷彩柄のショーツに物欲が盛り上がる!

迷彩柄のショーツに物欲が盛り上がる!

迷彩柄のショーツ色々
世間は不景気の真っ只中にあるのに、またも物欲が盛り上がってきてしまった。今回のターゲットは、この前買ったばかりだというに、またもショーツ。ただし、今回は迷彩柄限定です。

以前にEVISUジーンズの迷彩柄のショーツを持っていましたが、洗って多少縮んでしたい、その上体型が変わったのもあってサイズが合わなくなってしまい、あげてしまいました。

暫く迷彩柄からは遠ざかっていたのですが、浦和パルコのアメカジなお店「HEATH.INDUSTRIAL」で、STUDIO D'ARTISAN(ステュディオダルチザン)の迷彩カーゴショーツを見てしまったのが切欠で、異常に迷彩ショーツ熱を発病してしまい、どんな迷彩柄のショーツがあるのか調べてみました。

STUDIO D'ARTISANS(ステュディオ・ダ・ルチザン)の迷彩ショーツ
まず最初が冒頭でも書いた「STUDIO D'ARTISANS(ステュディオ・ダ・ルチザン」)の迷彩ショーツです。ただの迷彩柄ではなく、よく見ると「STUDIO D'ARTISANS(ステュディオ・ダ・ルチザン)」のブランドキャラクターである豚が隠れています。
形はカーゴタイプの6ポケットで、丈はやや長めで膝が隠れる位の長さ。シルエットは太すぎず、細すぎず。色展開は定番色のカーキ、ベージュ、グレーの3色。価格は14,490円とショーツにしては高めです。
安く売っているところは無いか探しましたが、残念ながらセール対象外。売っているお店は「HEATH.INDUSTRIAL」の他に、「ろーぐす」「VINTAGE PARADISE」「モアーネット」の計4店。



berith(ベリト)の迷彩ショーツ
二番目が「berith(ベリト)」という日本のブランドのカーゴショーツ。丈は短めの膝上の長さ。アウトドアショーツにあるような短めの丈です。シルエットはちょっと丸く太め。形はカーゴタイプの6ポケット。全体的に洗いがかかったような加工がしてあり、新品でありながら着用感があります。色はカーキの1色のみ。
価格は18,900円とかなり高め。ショーツがこの値段だと流石に躊躇してしまう。ただし、セール対象商品になっていて、20%OFFの15,120 円になっています。
販売しているのは、「FREQUENT PAX ONLINE SHOP」と「chamber」の2店舗のみ。



berith(ベリト)のデザートカモ ショートパンツ
三番目も同じく、「berith(ベリト)」のもの。珍しいデザートカモフラージュ柄でブッシュタイプになっています。サイドポケットの前面に小さいポケットが付いているのがアクセント。丈の長さは膝までと一番合わせやすいレングスです。
こちらも洗い加工が施されています。価格は16,800円が20%OFFのセール対象になっていて13,440円。若干高いかなという値段です。
販売しているのも同じく「FREQUENT PAX ONLINE SHOP」と「chamber」の2店舗です。



ウエアハウス DUCK DIGGERのカモフラ柄ショーツ
四番目が、デニムメーカーで有名な「WAREHOUSE」のもの。しかも変わっているのがリバーシブルになっているところで、表がカーキ色の迷彩柄、裏がベージュの迷彩柄です。1枚で2つの柄が楽しめるショーツになっています。前面のボタンフライはスナップポケット式。流石に手が込んでいるだけあって価格も高くて16,590円。売っているのは「デニムスタイルshop-Mix.-」というお店。



以上の3つが個人的に気になる迷彩柄のショーツ。「LEE」の5ポケットなショーツがあったけど、個人的にはゴテゴテした印象があってイマイチでした。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)買い物 ショーツ ショートパンツ ハーフパンツ 短パンツ

20:17  |  買物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |