2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.08.09(Sun)
Top Page > 旅行/お出掛け > 「丸高中華そば 神戸二宮店」で中華そばを食す!

「丸高中華そば 神戸二宮店」で中華そばを食す!

丸高中華そば 神戸二宮店
串カツをたんまり食べた後にもかかわらず、まだ物足りないということで、食べログでどこかにまだ営業しているお店は無いかと探すと「丸高中華そば 神戸二宮店」がヒット。評価も中々の高スコアです。三ノ宮駅からはちょっと離れていますが、飲んだこともありラーメンが食べたくなっていたので足が自然と向かいます。

ちなみに食べログは携帯のGPSに対応していて、位置情報を送ると周辺のお店情報を検索できるので非常に便利です。特に事前に下調べをしてこない俺みたいな人にとってはね・・・

「丸高中華そば 神戸二宮店」のメニュー「丸高中華そば 神戸二宮店」のカウンター席に置かれていた和歌山名産「こしぢ」
「丸高中華そば 神戸二宮店」の店内はカウンター席のみしか覚えていません。テーブル席もあったかもしれませんが、結構飲んでいたのでちょっと記憶が曖昧です。

カウンター席の目の前には和歌山名産の「早寿司 こしぢ」と茹で玉子が置いてあります。もちろん有料です。席にはメニューも置いてあり、中華そばは590円と手頃な値段。ラーメンが600円を切ると安く感じますね。

「丸高中華そば 神戸二宮店」の中華そば 590円
こちらが「中華そば」。スープの色は濃くかなり濃厚そうな印象。具材は刻みネギにメンマ、ナルトにチャシューが5枚も入っています。チャーシューメンなみの枚数ですね。これでチャーシューメンを頼んだら一体何枚乗ってくるんだろうと気になります。

そして味の方ですが、豚骨出汁がしっかり利いた醤油ベースのスープで結構味が濃いですが、これはこれで美味しいです。特に飲んだ後の胃には満足感が広がります。麺は中細で少し固めな湯で加減です。この位固い方が個人的には好きですね。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)兵庫県 神戸 三ノ宮 旅行

00:08  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |