2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)
Top Page > スポンサー広告 > 元町駅~三ノ宮駅に続く「ピアザKobe」のセレクトショップ「ANANAS」で買い物



タグ(ブログ内検索もできます)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.09(Sun)
Top Page > 旅行/お出掛け > 元町駅~三ノ宮駅に続く「ピアザKobe」のセレクトショップ「ANANAS」で買い物

元町駅~三ノ宮駅に続く「ピアザKobe」のセレクトショップ「ANANAS」で買い物

神戸のJR「元町駅」
神戸の中華街「南京町」で餃子をたんまりと食べた後に、元町駅から姫路城に行くために荷物をロッカーに預けた三ノ宮駅まで歩いてみました。

元町駅の隣が三ノ宮駅になるのですが、元町駅舎を出て通りを渡たった電車の高架下から「ピアザKobe」という商店街が続いています。「ピアザKobe」にはファッションアイテムを始めとするお洒落なお店が沢山並んだファッションストリートになっています。

元町駅から三ノ宮駅に続く「ピアザKobe」「ピアザKobe」のセレクトショップ「ANANAS」
「ピアザKobe」は延々と隙間無くお店が並んび、見ているだけでも楽しめます。特にアメカジショップが数多い印象がありました。
その多数あるお店の中でも目を引いたのがセレクトショップ「ANANAS」です。

目を引いた理由は簡単で、店先でDenime(ドゥニーム)のTシャツがセールで売っていたから。定価6,090円が四千円くらいで売ってて思わず「おお!」と声を漏らしてしまった。Denime(ドゥニーム)は以前に買ったTシャツの色違いと他に数パターンがありましたが、ちょっと好みとは違ったため、他のブランドのTシャツを物色して1枚買ってしまいました。中々洒落が利いてて面白い逸品です。このTシャツは今度紹介します。

神戸のJR「元町駅」前の「元町駅交番」
話は前後しますが、元町駅前には風変わりな外観の「元町交番」があります。六角錐の形をしていますね。少し洋風な雰囲気も感じます。外国との交易が盛んだった港町の神戸に似つかわしい雰囲気です。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)兵庫県 神戸 買い物 旅行

17:57  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
