2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.08.15(Sat)
Top Page > > XJapanのYOSHIKIバージョンのキティちゃんストラップとボールペン

XJapanのYOSHIKIバージョンのキティちゃんストラップとボールペン

XJapanのYOSHIKIバージョンのキティちゃんストラップとボールペン
お盆休みに部屋に閉じ篭って延々とブログを書きつづける俺を気遣ってから、最近友達になったばかりの人から送られてきた一枚の写真。

それがこのXJapanのYOSHIKIバージョンのキティちゃんストラップとボールペン。何とわざわざデパートに朝から並んで手に入れたらしい。よく見ると「YOSHIKI」+「Kitty」で「yoshikitty」って書いてある。本物中の本物のコラボレーションです。

こんなファンキー(と言うのか?)なキティちゃんは初めて見た。XJapanのYOSHIKIに見えるような見えないような微妙なところです。YOSHIKIって頭ツンツンした部分ってあったっけ?

そう言えば中学生のとき(今から20年前か・・・・)はXJapanのファンでCDアルバムを全部持っていたなぁ。今じゃ音楽とは無縁の生活だけど。

ところでお盆休みの大半を使って書き上げたのが以下のエントリー。やっぱり旅行に行くと写真と書くことが溜まってしまって大変です。

2009年8月8日~9日に渡って駆け抜けた兵庫県旅行のまとめ
2009年7月18日~19日の二日間で訪れた八丈島旅行のまとめ
0泊1日で回った中山道の奈良井宿を中心とした長野南部旅行のまとめ

全部で80エントリーくらい書いたのかなぁ。面倒なので数えていません。台湾旅行もまとめてないし、昨年の10月に行った尾瀬旅行も書いていない。旅行に行くとエントリーが溜まって大変ですわ。本当に。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)ストラップ キティ Kitty

07:53  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |