2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.09.30(Wed)
Top Page > > 漫画「GANTZ(ガンツ)」の26巻を買ってみた

漫画「GANTZ(ガンツ)」の26巻を買ってみた


この前ベルセルクの最新刊34巻を買いましたが、もう一つ全巻集めている漫画に「GANTZ(ガンツ)」がありますが、最新刊の26巻を買ってみました。
最新刊と言っても発売されたのが今年の6月なのでもう3ヶ月も前。情報収集を怠っていたので、今更ながら・・・・という形になってしまった。

で26巻のあらすじは、前巻で終了した大坂編後から開放された登場人物の日常が描かれますが、初めて描かれた西君の中学校生活で、西君が暴走と言っても良いくらいの暴挙。これじゃGANZから開放されても現実世界で生活できなくなっちゃんじゃないかな・・・・
もっとも開放される気も西君には無いんだろうけど。でも、少しくらい東京GANZのメンバーに転送されても良かったんじゃないかなという気がするけどね。師匠も死んじゃったし。

そして部分的に明かされていくGANZの秘密。ドイツで見たGANZの黒玉は本物なのか、本当に地球で生産されているのかが非常に気になります。

つかの間の日常生活も終わり最後のミッションにメンバーは転送されて、いよいよイタリア編に突入。イタリア編はちょっと読んでいたけど、あんな最強装備を揃えたイタリアチームがあっさりやられてしまう中で東京チームに勝つ術というか生き残る術があるのか大いに気になるところ。

続編の27巻は今月9月の発売予定でしたが、10月に遅れ10月19日(月)に発売予定になった模様です。今度は買い遅れないようにしなければ。

【予約】 GANTZ (27)

関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)漫画 マンガ ガンツ GANTZ

23:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |