2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2009.12.17(Thu)
Top Page > インテリア/雑貨 > 滑らかな肌触りがコストパフォーマンス高し!Niceday(ナイスデイ)のマイクロファイバー毛布

滑らかな肌触りがコストパフォーマンス高し!Niceday(ナイスデイ)のマイクロファイバー毛布

Niceday(ナイスデイ)のマイクロファイバー毛布
肌触りが非常に滑らかでその上軽く暖かいと評判なNiceday(ナイスデイ)のマイクロファイバー毛布を購入してみました。

サイズはシングル、セミダブル、ダブルとありますが、今の足つきマットレスに合わせてセミダルブルをチョイス。色はアイボリー、ベージュ、ブラウン、シルバー、ブラックの5色ありますが、布団カバーとボックスシーツをグレートーンに交換することを考えていたので、シルバーにしました。

お値段は通常2,180円が1割引で1,961 円。購入店はこの前カーテンを購入したのと同じ「ライフスタイルショップ アンジェ」です。

Niceday(ナイスデイ)のマイクロファイバー毛布とタバコの比較
まずは届いた時の状態がこちら。丁寧にビニールで梱包された状態です。隣に置いたタバコと比較するとその大きさがお分かりいただけるはず。

Niceday(ナイスデイ)のマイクロファイバー毛布とタバコの比較
包装されているビニールを剥がすと、マイクロファイバー毛布の本体が露出します。メーカーはNiceday(ナイスデイ)という横浜にある会社です。この安さにも関わらず驚いたことにこの毛布は1ヶ月の製品保証がついています。毛羽落ちや色落ちが発生した場合は商品の修理または交換をしてくれるそうです。

で、商品のレビューですが、まずは良かった点から。肌触りは滑らかで非常に良いです。敷いても被っても不快感は全くありません。むしろ優秀すぎる。そして兎に角温かい。暖房を付ける時間が減ったほどの温かさ。この毛布を被っていればホカホカヌクヌクと温かく、グッスリと眠れるようになります。この値段でこの肌触りと温かさを考えるとコストパフォーマンスは高過ぎるといっても良いんじゃないかな。

次に悪かった点は色について。冒頭にも書いた通り色はシルバーを購入しましたが、Webの商品ページに掲載されていた写真で見たよりも、思ったよりも白くむしろ白色といった方が正確でした。想像と違ったのでこの点が残念でしたが、この辺りがインターネットで購入する際の落とし穴ですね。

ただ、総合的な満足度は非常に高いです。安くて肌触りが良い毛布なら一押しでお勧めしたいアイテムです。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)毛布 フリース 寝具

20:05  |  インテリア/雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |