2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)
Top Page > スポンサー広告 > 池袋の指圧マッサージ「癒しの森 指圧鍼灸院」でマッサージに恍惚

スポンサーサイト


タグ(ブログ内検索もできます)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.26(Sat)
Top Page > 旅行/お出掛け > 池袋の指圧マッサージ「癒しの森 指圧鍼灸院」でマッサージに恍惚

池袋の指圧マッサージ「癒しの森 指圧鍼灸院」でマッサージに恍惚

「癒しの森 指圧鍼灸院」が入っているビル
年末の多忙さのお陰で疲労が蓄積し、体のあちこちと凝り固まって特に肩と首がガチガチに硬い。疲れを癒したいなとマッサージを受けてみることにしました。

事前にインターネットで検索したところ、どうにも検索の勝手が分らず「これだ!」と思うところが見つからない。適当に見つけたマッサージ店の中から「癒しの森 指圧鍼灸院」に行ってみることにしました。

「癒しの森 指圧鍼灸院」は池袋駅の東口を出てサンシャシンの方向に歩いて徒歩4分ほど。1階にABCマートが入っているビル「真下ビル」の3階にあります。脇にある入口からビルの中に入り、エレベーターへ3階へと向かいます。


大きな地図で見る

エレベーターホールにあった「癒しの森 指圧鍼灸院」のメニュー
エレベーターを出ると目の前に「癒しの森 指圧鍼灸院」のマッサージが書かれたメニューがありました。「癒しの森 指圧鍼灸院」は単なるマッサージだけではなく鍼灸治療もしているとのことでしたが、凝り固まっているのは肩、首、そして肩甲骨の窪みという妙な部分だったので、チェアマッサージ30分3,150を受けてみることにしました。

「癒しの森 指圧鍼灸院」の入口
エレベーターを降りて右手が「癒しの森 指圧鍼灸院」です。反対側には法律事務所が入っていました。少々ドキマキしながらも決心を固め、ドアを開けてマッサージを受けたい旨を伝えます。応対は非常に丁寧。質問にも適切に答えてもらいます。既に決めていたチェアマッサージをお願いし、ソファに腰掛けてカルテ(?)に氏名や住所等の個人情報と痛みや凝りを感じる部位を記入します。カルテを渡して料金を前払いし、暫し待つこと数分。

案内されると受付カウンターの直ぐ裏にあるマッサージ用のチェアに案内されました。ぐるりと囲むカーテンで隠れるようになっていますが少々気恥ずかしい。

マッサージチェアは腰をかけて顔の部分が窪んでおり、肘掛が備わっています。指示を受けて窪みに顔を埋めて肘掛に腕を置いてマッサージ開始。

ガチガチに凝り固まった肩を指先(かな。多分)を押されたときは鋭い痛みが走りましたが、それ以外は結構強い力で押されているのに凄く気持ち良い。凝りがほぐれて行くことが実感できます。まさに恍惚の一時。あまりの気持ち良さに眠り落ちそうになりました。

あっという間に30分+初めての方に+5分の合計35分は過ぎ、マッサージは終了。かなり肩が軽くなり、首の凝りも改善した感じがします。
(初めての場合は30分以上の指圧またはチェアマッサージで無料で5分延長ができます。)

2、3年ほど前に同じく池袋の「快福堂」で全身マッサージを受けたことがありますが、その時は揉み返しが酷くて翌日、翌々日までダルさと揉み返しの痛さで苦しみましたが、「癒しの森 指圧鍼灸院」はそんなことはなく体の軽さが継続しました。また凝りが溜まってきたら次回も受けてみたいと思います。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)池袋 豊島区 マッサージ

15:38  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
