2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)
Top Page > スポンサー広告 > 「とんかつ武蔵野」を再訪問。ヒレカツ定食を食す!



タグ(ブログ内検索もできます)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.27(Sun)
Top Page > > 「とんかつ武蔵野」を再訪問。ヒレカツ定食を食す!

「とんかつ武蔵野」を再訪問。ヒレカツ定食を食す!

湯島のとんかつ屋「とんかつ武蔵野」
秋葉原でPCパーツショップを巡りそれなりに満足した後に、秋葉原から御徒町まで歩き上野のアメ横で衣類を物色した後に、以前に訪れことがある湯島のトンカツ店「武蔵野」を再訪問しました。朝から何も食べずに秋葉原を歩き回ったので空腹も空腹。

既に時刻は15時を回っていたので店内は客も2人で空いていました。取り敢えずビールとヒレカツ定食1,200円を頼んで、ビールを飲みながら読書に耽ります。

「とんかつ武蔵野」のヒレカツ定食(1,200円)
空いていたこともあってから、瓶ビールをコップに注いで2杯飲んだところで、注文したヒレカツ定食が給されました。ヒレカツは衣はカリっと上がっており、中のお肉はジューシーで柔らかく食が進みます。
この値段でこのトンカツだったら揚げ物好きな自分としても大満足ですんね。ヒレカツがまたビールに合う。行儀が悪いとは思いながら食事をしながら読書をしつつ完食。今回はちょっとふくよかになってきたウェストを気遣ってご飯のお代わりはしませんでした。また通うことになりそうです。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます) トンカツ カツ 上野 湯島

16:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
