2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2009.12.29(Tue)
Top Page > 買物 > 大手セレクトショップの2009年FALL&WINTERのセール情報

大手セレクトショップの2009年FALL&WINTERのセール情報

大手セレクトショップの2009年FALL&WINTERのセール情報
毎年恒例のセレクトショップのセール情報です。一応チェックしましたが、まぁ色々とヤフオクで服を処分している状態なので私服はあまり買う気はないかなぁ。

強いて言うとスーツ用のシャツの時計が当たる左袖がボロボロになったのが多いので、スーツ用のシャツを買いたいところです。シャツを見てしまったらネクタイにスーツが欲しくなっちゃうんだよね。節度を守って余計な物を買わないように我慢しなければ。

という訳で大手セレクトショップのセール情報です。

「2009-2010年BEAMS秋冬セール」開催 | BEAMS
http://www.beams.co.jp/news/campaign/20092010beams.html


『2010 SHIPS Winter Sale』スケジュール
http://m.shipsltd.co.jp/04/shipsnews.php#630


2009-10 FALL&WINTER SALE 開催 | NEWS | UNITED ARROWS
http://www.united-arrows.jp/news/091228100.php


NEWS | 2009 Fall & Winter 40%OFF~SALE!! | united arrows green label relaxing
http://www.green-label-relaxing.jp/news/2009/12/091225news.html


JOURNAL STANDARD セール&年末年始のお知らせ | JOURNAL STANDARD
http://journal-standard.jp/news_events/js_news20091225_01.html


FREAK'S STORE
http://www.freaksstore.com/news/freaksnews049.html


SALE 2010 WINTER | トゥモローランド TOMORROWLAND Co.,Ltd.
http://www.tomorrowland.jp/sale2009aw/


各店例年通り2日から開始が多いですね。ショッピングモールに入っている店舗では元日から開始というところもあります。フライング気味なのがFREAK'S STORE。もう始まっている店舗があります。早過ぎだろ。

それにしてもFREAK'S STOREのセール情報ページは今時デカイ画像を貼り付けてmap・・・・これはちょっと無いよな。それにホームページから辿ると無駄にAjax使っててURLが分らん。もう少しユーザを考えたページ設計にして欲しいところ。

TOMORROWLANDページも一覧性が無いよね。1ページにまとめてしまえば良いのに何でわざわざ地域別にページを分けるんだろ。これも見にくくて仕方が無い。ワンクリック無駄にさせないようにユーザのこと考えてページ作ってよ。
しかも、最悪なのが店舗名にリンクが張ってないから店舗を調べるのに、わざわざ「Shop Locator」というくだらんページから検索しなければならないし。うーん。頭を抱えてしまうサイト設計だなぁ。

話が逸れたので閑話休題。スーツ用のシャツを見にunited arrows green label relaxingとUNITED ARROWS、SHIPSと覗いてみようかな。あとは掘り出し物があるかもしれないのでBEAMS PLUSをチェックしたいところです。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)セール バーゲン セレクトショップ 2009年

22:46  |  買物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |