2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)
Top Page > スポンサー広告 > 2010年の初売りで盛り上がるアメ横を探索!&各ショップ初売り情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ(ブログ内検索もできます)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.02(Sat)
Top Page > 旅行/お出掛け > 2010年の初売りで盛り上がるアメ横を探索!&各ショップ初売り情報

2010年の初売りで盛り上がるアメ横を探索!&各ショップ初売り情報

2010年の初売りで賑わうアメ横
2010年の初売りが開始!ということで、前哨戦に年始の買い物客で大賑わいのアメ横に行って来ましたのでレポートします。昨年も同じく初売りで賑わうアメ横を探索しましたが、今年のアメ横は昨年以上に混んでいました。

不況の影響でぐっと閉じていた財布の紐をここぞとばかりに開いたということでしょうか。お店の方もその期待に応えようと色々なお店で福袋を販売していました。

ちなみに上野駅で下車し、上野アトレに入っている「united arrows green label relaxing」で買い物を済ませてからアメ横を散策しました。買い物の戦果物はまた後ほど紹介します。

「HINOYA(ヒノヤ)本店」でも福袋を販売していました
まずは上野アメ横で系列店が三店ある「ヒノヤ」から。「HIINOYA本店」では福袋を販売し、また一部のアイテムもセール価格になっていました。残念ながら定番品はセールには掛かっていないみたいでしたね。

BEAVER(ビーバー)上野店も福袋を販売
続いてアウトドアなアイテムを数多く揃えて、Lee By SAMMLER(リーバイザムラー)の等の変り種も扱う「BEAVER」(ビーバー)でも福袋を販売。
しかもLAVENHAM(ラベンハム)のキルティングジャケットもセール対象になっていました。ただ定番的なパンツ類はセール対象外でしたね。細かくは見ていないので、ひょっとしたらまだお買得品があるのかもしれません。

「HINOYA PLUS ONE」(ヒノヤプラスワン)も福袋を販売中
お隣の「HINOYA PLUS ONE」(ヒノヤプラスワン)でも福袋を販売中。こちらのお店は奥の方にジーンズを数多く揃えたコーナーがあります。

「QUARTER」(クォーター)も福袋を販売
アメ横の中でもアメカジを意識しつつ個性的なセレクトが光る「QUARTER」(クォーター)も福袋を販売していました。もちろんお店のアイテムもセール価格になっていました。GStarジーンズやロングTシャツに興味惹かれましたが、ぐぐっと我慢です。

途中の「リトルトレジャー」は写真を撮り忘れましたが、セールはしてませんでした。このお店はいつもセール開始が遅かったと思いますので、もう少し後になってからセールを開催するのだと思われます。

Amerikaya(アメリカ屋)は全品20%オフ!
アメカジの王道をひた走る「アメリカ屋」では福袋の販売こそありませんでしたが、何と全品が20%オフ!にする太っ腹企画を展開中でした。愚弟からの情報によると昨年中から継続しているそうです。
革ジャンとかの高額商品を買うなら今のうちというところでしょうか。個人的にはCushmanのスウェットが気になりましたが、1万5千円くらいしたので見送りました。

「HINOYA PLUS MART」(ヒノヤプラスマート)では福袋を販売
ヒノヤ」の3つ目の「HINOYA PLUS MART」(ヒノヤプラスマート)でも福袋を売っていました。3店舗とも福袋を売っていたことになりますね。何が入っているのか興味があるところですが、福袋は当たり外れが大きいので見送りました。
ここで見つけて思わず買いそうになったのが、WAREHOUSE(ウエアハウス)のスウェットシャツです。↓のアイテムですね。



当然セール対象外の定価でしたが、自分の趣味ど真中なアイテムで思わず買いそうになりました。

この先にあるレッドウィングのB級品を日本国内で唯一扱う「FootMonkey」(フットモンキー)では昨年では開催していたCHIPPEWA(チペワ)製品全品10%OFFは今年は開催していませんでした。買おうか買うまいか迷っていたCHIPPEWA(チペワ)の「ROMEO」を昨年の内に買っておけば良かったなぁ。

「Design Tshirts Store graniph」(グラニフ)の前には開店待ちの行列
道を左に折れると「Design Tshirts Store graniph」(グラニフ)の前に開店待ちの行列が出来ていました。福袋の販売でもするのでしょうか。グラニフに行列なんて珍しい光景だったので思わず写真を撮ってしまいました。

麺屋武蔵「武骨」にも開店待ちの行列が
ついでに同じく開店前に行列が出来ていた麺屋武蔵「武骨」もパシャリ。2回程食べたことがありますが、美味しいですがちょっと油が多い印象があるラーメン屋さんですね。

ARTSPORTS ODBOXのアートスポーツ本店も新春セール開催中
最後に紹介するのが「アートスポーツ・ODBOX」の本店です。本店でも新春セール開催中で、THE NORTH FACE(ザノースフェース)、MONTANE(モンテイン)、FILSON(フィルソン)、CANADA GOOSE(カナダグース)、Columbia(コロンビア)と豊富なブランドがセール対象になっていました。あと面白いのがColumbia(コロンビア)のメンズ4点セットが福袋になって売っていました。
patagonia(パタゴニア)やARC' TERYX(アークテリクス)はまだセール対象外でした。例年通りだと1月の終わりから2月の頭にセールになると思います。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)2010年 上野 アメ横 初売り セール

12:04  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。