2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2010.01.18(Mon)
Top Page > インテリア/雑貨 > パンツが2本掛けられるMAWA (マワハンガー) コンチハンガーZ(735円)

パンツが2本掛けられるMAWA (マワハンガー) コンチハンガーZ(735円)

MAWA (マワハンガー) コンチハンガーZ
服の収納で困るのが「もっと効率良く服を収納できないか」とうこと。実際自分も仕事着用のスーツやシャツ、今の季節だとコート等のアウター、そして私服のアウターやパンツと服を大量に持っている身としては、衣類の収納問題は大きな問題です。

何とか上手く収納できないかと考えた結果、ハンガーを変えてみるのはどうだろうと思いつきました。そしてハンガーについて調べてみると、「MAWA(マワ)」というドイツ製のハンガーが滑り落ちずに収納できて評判が良いことを知り、購入してみることにしました。

MAWA(マワ)ハンガーは色々なタイプがあり、普通に服を掛けられる普通のハンガーからネクタイハンガー、パンツ用のハンガーと幅広いラインアップを揃えています。
本当は嵩張るスーツやコート用のハンガーを購入しようと考えたのですが、MAWA(マワ)のハンガーはあまり厚みがなく型崩れが心配だったので、考えた末にパンツが2本掛けられるタイプの「マワ・コンチハンガーZ」を購入しました。

使ってみた感想ですが、確かにグリップ力がかなり強く掛けたパンツはズリ落ちません。またパンツを取り出すときもスムーズで使い勝手も中々でした。

関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)ハンガー MAWA マワ 収納

19:00  |  インテリア/雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |