2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2010.03.15(Mon)
Top Page > > 御茶ノ水のボリュームタップリのはずの「キッチンカロリー」で昼食

御茶ノ水のボリュームタップリのはずの「キッチンカロリー」で昼食

御茶ノ水の洋食屋「キッチンカロリー」
昨年末から御茶ノ水にある歯科大学に月1回ペースで通院しています。歯の治療というよりも顎の治療なのですが、病院帰りに御茶ノ水駅近くにある「キッチンカロリー」を見つけたので入ってみました。

キッチンカロリーは小川町にもあって以前に紹介したのは小川町の方。非常にボリューム満点なメニューが揃う魅惑的なお店です。

今回は寄ったのは御茶ノ水駅の直ぐ近くにあるお店ですが、結論から先に言ってしまうと「キッチンカロリー」というボリュームを象徴する名前に相応しいのは小川町の方ですね。御茶ノ水店の方は正直言って物足りません。

「キッチンカロリー」のカニクリームセット
注文したのはカニクリムームコロッケが上に載ったセットメニューです。スタミナ炒め、パスタ、コーンの組み合わせは全てのメニューに共通していて、上に載せるトッピングでメニューのバリエーションが広がります。価格帯は900円前後が中心ですね。

味の方はまずまずといったところですが、量がちょっと足らないです。ご飯も大盛り無料でしたが、大盛りでも普通じゃない?というような量です。学生さん達にはなおさら物足りないと思います。
小川町の方がもっともボリュームがあったと思います。御茶ノ水店の方は駅に近いということもあり、サラリーマンも客層に含まれるからボリュームは押さえ気味なのですかね。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)御茶ノ水 洋食 キッチンカロリー

21:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |