2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)
Top Page > スポンサー広告 > Hanesの「Businessman」VネックTシャツ(3枚セット)のベージュカラーを買ってみた



タグ(ブログ内検索もできます)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.17(Wed)
Top Page > 買物 > Hanesの「Businessman」VネックTシャツ(3枚セット)のベージュカラーを買ってみた

Hanesの「Businessman」VネックTシャツ(3枚セット)のベージュカラーを買ってみた

Hanesの「Businessman」VネックTシャツ(ベージュ)
冬の寒さを凌ぐのにシャツの下に着るベージュ色のアンダーウェア「Hanes Comfort Warm」のを購入して重宝していましたが、このところ暖かくなってきたので、長袖だとちょっと暑いなと感じるようになってきました。

で、同じくアンダーウェアが透け難いベージュ色で半袖のタイプが無いかなと探して見つけたのが、このHanesの「Businessman」VネックTシャツ(3枚セット)です。購入店は最近利用しまくりな「Champion & Hanes 楽天市場店」。

今まで、半袖のアンダーウェアはユニクロの「ドライメッシュTシャツ」を使っていたんですが、これは白色しか無いんですよね。それに白色だと段々と黄ばんで着てしまうのが困りものでした。

Hanesの「Businessman」VネックTシャツ(ベージュ)
「Businessman」のパッケージの裏側には「ビジネスシーンを快適にサポート!」と心強い文句がかかれています。さらにその下に書かれているメッセージを引用すると以下の通りです。

異形断面の特殊ポリエステル系と綿糸のバランスの良い組合せにより、吸汗速乾性とソフトな着心地を両立させたフィット感の良いフライス編み素材。毎日のビジネスシーンをサポート!

サラリとした快適な着心地を提供してくれそうな内容です。

Hanesの「Businessman」VネックTシャツ(ベージュ)は3枚セット
上の写真はくすんだ感じに写ってしまっていますが、事実物はもっとベージュっぽい色合いです。
Hanesの「Businessman」は3枚セットで、1,890円。1枚あたり630円とかなりお手頃な価格です。実際に着用してみた感想は、最近の15度~20度辺りの気温では快適な着心地です。ただ、まだ真夏前なので猛暑時の着心地は分りませんね。真夏が待ち遠しい気持ちがしなくも無いです。

関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)Hanes ヘインズ 肌着 アンダーウェア クールビズ

11:29  |  買物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
