2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)
Top Page > スポンサー広告 > 夏本番前の上野アメ横界隈を散策する

スポンサーサイト


タグ(ブログ内検索もできます)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.01(Sat)
Top Page > 旅行/お出掛け > 夏本番前の上野アメ横界隈を散策する

夏本番前の上野アメ横界隈を散策する

上野アメ横(鮮魚売り場が並ぶ通り)
ホームタウンはどこか?と聞かれれば迷うことなく「上野アメ横です」と答えられるくらいにアメ横には足繁く通っています。
一時期東京を離れていた頃は中々来れませんでしたが、東京に戻ってきてからは再び通うようになりました。大体中学生くらいから足を運ぶようになったので断続的に20年近くの間通っている訳ですね。

最近気温も上がり陽射しも強さを増して夏の気配を色濃く感じるようになりましたが、そろそろ夏のファッションアイテムでもチェックしようかとアメ横へとやってきました。

アメ横の定番セレクトショップ「LITTLETREASURE」
個人的に毎回覗いてしまうアメ横の定番セレクトショップ「LITTLETREASURE」。ちょっと前に別館ができてましたね。
最近暖かくなってきたのでラコステのポロシャツやフレッドペリーのポロシャツ、F.O.B Factoryのショーツが登場していました。

アメ横の靴屋「FootMonkey(フットモンキー)」「FootMonkey(フットモンキー)」でChippewaがアウトレット販売
以前にも紹介したREDWINGのB級品を日本で唯一扱うアメ横の靴屋「FootMonkey(フットモンキー)」では、Chippewaブーツがアウトレット価格で販売していました。細かい値段は忘れてしまいましたが、定価よりも大分安い値段でしたね。見た感じは大きなダメージ、不具合も無さそうでしたのでお買得だと思います。

「アートスポーツ・ODBOX」の松坂屋店
御徒町駅からのアメ横の入口近くにアウトドアショップ「アートスポーツ・ODBOX」がありますが、アメ横からちょっと離れた松坂屋の新しいビルに「アートスポーツ」の新店舗が出来ていました。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)アメ横 上野 セレクトショップ LITTLETREASURE ODBOX

17:12  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
