2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2007.07.08(Sun)
Top Page > 買物 > JOURNAL STANDARDのセール用袋がビリーになっていた!

JOURNAL STANDARDのセール用袋がビリーになっていた!

journalstandard_01

随分前にビリーズブートキャンプをネタで買ってみたけど、ここまでビリーが流行とは思わなかった。俺って先見の明があったんだなぁと自画自賛しちゃっている次第です(笑)。

バーゲンの時期って訳でJOURNAL STANDARDに買い物にいったら、何とレジ袋がビリーになっていました!JOURNAL STANDARDって言うのは、ワークスタイル中心なカジュアルウェアを提供してる人気のあるセレクトショップ。こんなところまでビリーとは本当に大人気なんだね!
上の写真がアップなんだけど、ビリーと娘のシェリーばかり写っている写真ばかりがプリントされている。
写真のセレクトも選択眼もナイス。おまけに「WAHOOOOO!!」「OH! YES!」とかアメコミ風に表現されているところにアメリカンな香りを感じさせる。

journalstandard_02
こちらの写真が全体図。BILLY'S BOOT CAMPとブートキャンプのロゴが右上にデカク掲載され、アメコミ風にBILLY'S BOOT CAMPのトレーニング、もとい!訓練シーンの写真がコマ割されている。右下にはちゃっかりSHOP JAPANのロゴが載っている。

journalstandard_03
裏面がこちら。紺色のでJOURNAL STANDARDと上部に大きくあり、同じく紺色「GET WEAR」の文字。その後ろにグレーでさりげなく「&」とある。至ってシンプルでスタイリッシュな体裁。表面との対比も素晴らしい。
「GET」の下には、「COOL BODY BY BILLY'S BOOT CAMP」という有難いお言葉とSHOP JAPANのURLが、「GET」の下には「COOL CLOTHES BY JOURNAL STANDARD」とそのURLが載っている。なんともCOOLで言葉遊びまでしちゃっていることろが素敵!
JOURNAL STANDARD」「SHOP JAPAN」そして「BILLY'S BOOT CAMP」のトリプルネームな袋。一見の価値はありです!

ちなみに店内にはデカイ垂れ幕やポスターがあったけど、写真に撮るの忘れてしまった。超残念!
BILLY'S BOOT CAMP」そしてビリー尽くしな店内を満喫するためにも、セール期間中に是非立ち寄って欲しい。


journalstandard_04
んで、肝心(?)な今回の買い物で買ったのが、こちらのTIGERというブランドのポロシャツ。お値段5,250円ナリ。
もともとポロシャツは大好きでラコステとかモンクレールとか持っているんだけど、こちらはポロシャツ+ボーダという訳で俺の好きなものがダブルであるってことで買っちゃいました。

journalstandard_05
胸元の虎のパッチ(っていうのかな)がある。ちょっと間抜けな様子で獲物に小バカにされちゃいそうな感じが可愛らしい。

journalstandard_06
首元のタグがこちら。同じく虎の絵柄と「TIGER」の文字が。ちなみにサイズはS。店員に聞いたらこのメーカのポロシャツはS、Mの2サイズ展開とのこと。
180cmで痩せ型な俺でSサイズだから、Mは相当ガッチリした体型じゃないと合わないと思う。

今回のバーゲンではほとんど買わなかったけど、意外なところで楽しめた。
ついでに飛行機ブンブン! ビリー隊長が来日する!ビリーズブートキャンプに関する10の疑問ってのを見つけたのでどうぞ!
ビリーズブートキャンプって実際にやるとスゲーキツイんだよね。相当スポーツをやりこんだ人意外はキツイと感じると思うよ。



追記
今年のセールは去年よりも早かった気がする。軒並み6月28日に始まっていてかなり出遅れたし。去年は確か7月に入ってから開催だったと記憶。
年々早くなっていくのだろうか?

取り合えず各ブランドのセール情報を集めてみた。今から開催されるされるのは7月13日の二子玉川だけ。
わざわざ二子玉川に行くのもねぇ~それに最近のセレクトショップの商品は全然心にヒットしないし。夏のセールはほとんど買い物せずに終わりそう。

■UNITED ARROWS2007年春夏商品30~40%OFF SALE
http://www.united-arrows.jp/news/070625.html

■BEAMS 2007 SPRING&SUMMER BEAMS SALE
http://www.beams.co.jp/beams/html_nws/nd07061901.php

■SHIPS 2007 SPRING&SUMMER SALE スケジュール
http://m.shipsltd.co.jp/04/shipsnews.php?ym=200706#185

■JOURNAL STANDARD SALE インフォメーション
http://journal-standard.baycrews.co.jp/news_events/js_news0619_01.html

■TOMORROWLAND 2007 Spring&Summer Saleのお知らせ
http://www.tomorrowland.jp/watsnew/all/detail.php?no=1032
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)ビリー BILLY ブートキャンプ JOURNALSTANDARD ジャーナルスタンダード ポロシャツ セール

10:20  |  買物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |