2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007.10.21(Sun)
Top Page > > 幻の逸品「サッポロラガービール 赤星」を飲んでみました!

幻の逸品「サッポロラガービール 赤星」を飲んでみました!

サッポロラガービール(赤星)

一部の巷で(←変な日本語だけど)、根強い人気がある「サッポロラガービール」を飲んでみました。通常のサッポロビールの黒ラベルと違って、「赤い星」が着いているところから「赤星」とも呼ばれるみたい。

■サッポロの「赤星」、しぶい人気
http://www.asahi.com/komimi/TKY200709150181.html


飲んだお店が意外や意外、「土風炉」の御徒町店。意外すぎてまさかこんなお店で飲めるとは!と感動と共に写真を撮ってしまった。
ちなみに「土風炉」で飲んだのは久しぶりに家族でメシでも食うかということで、親父が予約してくれた。

肝心の味の方は、やっぱり今風ではないレトロな味わいと言いましょうか、懐かしい味がする。う~ん。説明が下手で申し訳ないです。一言で言うと、まさにビール!と言った感じです(本当説明になってないな・・・)。

まぁともかく、伝統と懐かしいレアな国産ビールが飲めて、ラッキーでした!
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)beer 赤星 サッポロビール サッポロラガービール

23:43  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |