2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007.11.19(Mon)
Top Page > ネタ > 「ジョジョの奇妙な百人一首」を勢いで買ってみた!6,300円!

「ジョジョの奇妙な百人一首」を勢いで買ってみた!6,300円!

「ジョジョの奇妙な百人一首」


「ジョジョの奇妙な冒険」を百人一首のネタにした「ジョジョの奇妙な百人一首」が発売されるということで、勢いで注文してみました。

■ジョジョの奇妙な百人一首 公式サイトオープン
http://digimaga.net/adult-toy/hobby/20071119/jojo_100nin_wryyy/


しかも公式ブログが解説されており、そこから引用すると・・・

スゴすぎるゥ!あの、名作『ジョジョの奇妙な冒険』の1部~3部の名セリフが、百人一首になったァァァ!
っと素晴らしくジョジョ的な気合の入りよう。しかもしかもなっなんと初回生産分のみ「限定の『競技用上の句バージョンCD』付き!

これを買わずして何を買うのだ!?(反語)

という訳で勢いで買ってみました。届くのは2月の末頃になるらしい。今月は出品がかさんでちょっと厳しいけど、後悔は!・・・・・ちょっとしているかも。

だがしかし!届くのが楽しみでもある。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)ジョジョ 奇妙な 百人一首

18:17  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |