2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2008.04.18(Fri)
Top Page > > 秋葉原駅の「AKIBA TOLIM」がオープンしてました。

秋葉原駅の「AKIBA TOLIM」がオープンしてました。

「AKIBA TOLIM」が4月17日にオープン
通勤で使っている駅が秋葉原駅なんだけど、昨日の4月17日に「AKIBA TOLIM」がオープンしてました。写真は朝の8時半頃のもの。
この時はまだオープンはしていなかったけど、セレモニーがあるのかそれらしい人たちが何人か集まっていました。

早速帰宅ついでに寄ってみたけど、使えそうと思ったのは1階のスターバックス、2階のメーカーズシャツ鎌倉、3階の無印良品、4階の本屋かな。ただ、ここでスターバックスに寄るのなら家に帰るし、無印良品もそこまで使わないし、シャツだったら他の店で買うかな。
女性にとっては2階に入っていた「レッグナビ」が使えるかもしれない。
そうそう。ここの無印良品は珍しく「MUJI LABO」の商品を一部扱っていた。良いんだけどその辺のセレクトショップのオリジナルブランドと同じくらいの値段なので買おうという気が起きないんだよね。

最近の秋葉原近辺の開発は目覚しく、この向かいにもう一つ駅ビルが立つ予定で着々と工事が進行中。施工具合を見るとそろそろオープンしそうな雰囲気。
調べてみたら「チョムチョム秋葉原」というふざけた(?)名前で4月24日にオープンするとのこと。

秋葉原がどんどんお洒落になって昔の面影が消えてゆくのが寂しい気もする。そんな中で「AKIBA TOLIM」の中にはモロにオタクって感じの人が結構居て、なんだか妙に安心してしまった。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)秋葉原 AKIBA TOLIM トリム

21:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |