2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)
Top Page > スポンサー広告 > 代々木上原のGMTのセールでビルケンシュトックPapillioのPisaを購入!5,000円!



タグ(ブログ内検索もできます)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.14(Sat)
Top Page > 買物 > 代々木上原のGMTのセールでビルケンシュトックPapillioのPisaを購入!5,000円!

代々木上原のGMTのセールでビルケンシュトックPapillioのPisaを購入!5,000円!

やっとGMTのお店の前に!
代々木上原の靴の卸問屋「GMT」で恒例のセールということで行ってきました。

GMTのセールは毎年夏直前と冬の2回開催され、BIRKENSTOCKのサンダルやTricker'sが手頃な価格で手に入るお得なセール。本格的な夏が始まる前に夏の必需品のサンダルが買えるというのは嬉しい。
セールは金・土・日の3日間開催されるが、流石に金曜日に行くのは無理なので2日目の土曜日にやってきました。

毎回凄い人が来るのでセール会場から代々木上原駅まで長~い長蛇の列が出来るので、なるべく早く行きたかったんだけど、ちょっと用事があって駅に着いたのは13時過ぎ。

GMTのセール会場への入場を待つ人の列
13時10分に列に並ぶ。いつもは代々木上原駅の中華屋の方まで列ができているのに、今日は意外と少なく階段の中ほどまでだった。

15分ほど待って、ようやく通りの前へGMTと同じ系列の「Burnish」というセレクトショップ
15分ちょっと並んでようやくセール会場の向かいまで来ました。通りにはGMTがプロデュースする「Burnish(バーニッシュ)」というセレクトショップがオープンしていた。

やっとGMTのお店の前に!
13時50分頃にやっとお店の前まできました。後一息で入店!

戦利品はビルケンシュトックのPapillioのPisa
14時20分頃にセール会場脱出。戦利品は、BIRKENSTOCKのPapillioというシリーズのPisa。値段はなんと5,000円。これはお買い得でしょう!

同時期にセールをする「Quiet Turtle (クワイエット・タートル)」
GMTのセールと同じ時期に必ずセールを開催しているのが、セレクトショップの「Quiet Turtle (クワイエット・タートル)」。こちらでもBIRKENSTOCKのサンダルを扱っている。しかもGMTと同じ価格なので、確証はないけど恐らくGMTが運営してるか同系列だと思われる。
レディースの扱いが中心だけど、メンズも扱っている。比較的空いているのでGMTのセールに並ぶ前に、「Quiet Turtle (クワイエット・タートル)」を覗いて欲しいものが無かったらGMTのセールに並ぶという順番が良いのかもしれません。

PapillioのPisaPapillioのPisa
戦利品のBIRKENSTOCKのPapillioのPisa。一見普通だけど、革ベルトの一部が複雑な模様がプリントされてて良いアクセントになっている。
ちなみに、BIRKENSTOCKのサンダルはこれで5足目。いい加減履き潰して減らさないと下駄箱に収まらないなぁ・・・・

関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)GMT Papillio Pisa BIRKENSTOCK 代々木上原 セール

14:26  |  買物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
