2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)
Top Page > スポンサー広告 > 結婚式の2次会にお呼ばれして、みなとみらいの「ミリオンズ・デリ」へ行ってきました

スポンサーサイト


タグ(ブログ内検索もできます)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29(Sun)
Top Page > 旅行/お出掛け > 結婚式の2次会にお呼ばれして、みなとみらいの「ミリオンズ・デリ」へ行ってきました

結婚式の2次会にお呼ばれして、みなとみらいの「ミリオンズ・デリ」へ行ってきました

みなとみらいの「ミリオンズ・デリ」
以前に桜木町に引っ越した友人が結婚するということで、結婚式の2次会にお呼ばれして横浜はみなとみらいの「ミリオンズ・デリ」にやってきました。

開始時刻は20時半だというのに5分くらい遅刻してしまった。幸いなことに新郎新婦も到着が遅れていたので何とか間に合いました。

ちなみに新婦側の友人として参加です。それにしてもまさか結婚とはちょっと驚き。破天荒(?)に生きてきた新婦なので早々と結婚とは意外中の意外。

「ミリオンズ・デリ」店内の結婚式の2次会の様子
「ミリオンズ・デリ」店内の二次会の様子。ライブありで賑やかに盛り上がってました。久しぶりに会う友人達と楽しく飲み食いしながら、新郎新婦を冷やかしながら、幸せな一時を過ごしました。

2次会も終わってちょっと寂しい。奥の写っているのが友人の新婦
2次会も終わってちょっと寂しい雰囲気。

パンパシフィック横浜ベイホテルのスウィートルームの寝室
新郎新婦が招待客のために、わざわざパンパシフィック横浜ベイホテルに部屋が取ってあるというので行ってみると、何とスウィートルームでした。人生初のスウィートルームがこんな形とは。

ちなみに新郎新婦は別に部屋を撮ってあったので、初夜は邪魔せずに済みました(笑)。

パンパシフィックのスウィートルームからの夜景パンパシフィックのスウィートルームからの夜景
スウィートルームのベランダから夜景を撮ってみました。左側の写真に写っている観覧車は「よこはまコスモワールド」。右側に写っている左端の建物はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
両方とも使用カメラはGR DIGITAL2でMモードで、F7.1、SS15秒、ISO100、NDオンです。中々良く撮れて満足。

パンパシフィックのスウィートルームからの夜景パンパシフィックのスウィートルームからの夜景
今度はスウィートルームの寝室の窓から夜景を撮影。撮影データは先ほどの写真と同じです。
左側の写真の中央の建物が、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル。右側の写真がパシフィコ横浜の臨港パーク。フットサルの大会が開催されたりするらしいです。

飲み食いしながら新郎新婦、友人達と楽しい時間を過ごしつつ、深夜に近くに横浜みなとみらい万葉倶楽部があるということで行ってみることに。この時は既にかなり酔っていてあまり記憶がありません。

横浜コスモワールドの観覧車
ホテルからほど近い横浜みなとみらい万葉倶楽部からの帰り道に撮った「よこはまコスモワールド」の観覧車。

パンパシフィックのスウィートルームからの朝の風景
再びパンパシフィックホテルに戻り、ベランダから風景を撮ってみました。生憎の雨で曇天なのが残念。

パンパシフィックのスウィートルームからの朝の風景パンパシフィック横浜ベイホテル
パンパシフィックホテルからの風景とスウィートルームの寝室。寝室が乱れているのは皆が適当に雑魚寝したためです。

予定外に一泊してしまったけど楽しく過ごせてよかったです。新しい人生を歩みだす二人の幸せを祈っています。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)結婚式 2次会 みなとみらい ミリオンズ・デリ パンパシフィック ホテル GR

11:00  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
