2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2008.06.30(Mon)
Top Page > 買物 > 【自分用メモ】2008年今夏の各セレクトショップのセールスケジュール

【自分用メモ】2008年今夏の各セレクトショップのセールスケジュール

2008年夏のセール計画
今年のセールの開催時期は昨年より早く完全に出遅れてしまった。昨年が確か7月頭から開始だったののに、今年は6月の下旬からとすっかり逃してしまった。
本当に年々セールの日程が早まっていると思う。来年は6月半ばくらいからになりそうな気がしなくも無い。

スタートダッシュが遅れたのは悔やんでも悔やみ切れないけど、悔やんでも仕方ないので自分用メモをついでに良く行くセレクトショップのセール日程を集めてみました。

ちなみに毎年というか毎回セールになると馬鹿みたいに買い物しちゃっている(特に今年の春のセールは買い過ぎてしまった。)ので今回は自粛していたいと考えています。

■united arrows green label relaxing:2008 spring&summer~40%OFF SALE!!
http://www.green-label-relaxing.jp/news/2008/06/080625news.html

最近というかここ数年でよく使うようになったのが green label relaxing。綺麗目なアメカジなアイテムを意外と多く扱っているので俺の趣味にマッチする。今年の春のセールではUCLAのスウェットパーカーを買いました。

■UNITED ARROWS:2008 SPRING&SUMMER SALE 開催
http://www.united-arrows.jp/news/0806191101.php

逆に全然使わなくなったのがUNITED ARROWS。趣味が全然合わなくなってしまった。まぁここではシャツやネクタイとかのビジネス用のアイテムが買えれば良いかなと考えています。

■TOMORROWLAND:'08 fall&winter sale
http://www.tomorrowland.jp/company/sale2008SS/

■BEAMS:2008 SPRING & SUMMER BEAMS SALE
http://www.beams.co.jp/beams/html_nws/nd08061702.php

極たまに買い物するのがTOMORROWLANDとBEAMS。BEAMSはどちらかというとBEAMS+(ビームスプラス)の方が好き。TOMORROWLANDは覗くだけというのが多いかな。

■SHIPS:2008 SPRING&SUMMER SALE スケジュール
http://m.shipsltd.co.jp/04/shipsnews.php?ym=200806#356

最近買うことが多い気がするSHIPS。カジュアルな服を買うことよりもスーツ用のシャツを買うことが多い。

■ジャーナルスタンダード:ELASTIC SALE セール開催!
http://journal-standard.baycrews.co.jp/news_events/js_news0623_01.html

最近使用頻度向上中なのがジャーナルスタンダード。基本的にアメカジだけど無骨で着古した感じのアイテムが中心だけど、中には綺麗目なものもあったりと中々掘り出し物があったりします。
ちなみに昨年の夏のジャーナルスタンダードのセールでは、セールの袋やポスターにビリーズブートキャンプで超有名なビリー隊長が使われていました。今年は何が使われるのか楽しみであります。

関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)セレクトショップ セール スケジュール 買い物

20:16  |  買物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |