2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2008.09.14(Sun)
Top Page > > 伊豆半島下田旅行(9/12) 伊豆急行下田駅近くのインドカレー「マジックインディア」

伊豆半島下田旅行(9/12) 伊豆急行下田駅近くのインドカレー「マジックインディア」

伊豆半島下田のインドカレー屋「マジックインディア」「マジックインディア」の店内
富士箱根伊豆国立公園の「タライ岬」で1時間位潜った後に、仲間の一人が用事で帰らないと言うことで伊豆急行下田駅まで見送りに行き、そのまま下田駅近辺で昼食をとることに。

いい加減に魚貝類は飽きたということで、インドカレー屋の「マジックインディア」へやってきました。下田でインドカレーとは意外中の意外で、我々と同じく魚貝に飽きたのだろうか、お店の前は入店待ちの行列が出来ていました。


「マジックインディア」のメニュー
10分程で運良く席に着く。メニューを広げると、キーマカレーやダルカレー、マトンカレーと一通りのインドカレーを代表するカレーは揃っている。しかも値段は700円~と手頃なお値段。思い思いに好きなカレーを注文する

「マジックインディア」のカレー色々「マジックインディア」のナン
マトンカレーやチキンカレー、ダルカレー等々と色々なカレーとナン。これだけカレーが揃うと圧巻。また器がカレーの器ぽくなくて可愛い。

「マジックインディア」のサモサ「マジックインディア」のタンドリーチキン
そしてサイドメニューとして注文した「サモサ」と「タンドリーチキン」。「サモサ」は餃子の皮のような衣に包まれていて、本当のサモサとはちょっと違う。

魚貝とは違うものが食べたいということで、「マジックインディア」のインドカレーを食べたけど、味はまぁ普通です。
もっと言ってしまうと、このカレー目当てにするのではなく、魚貝に飽きたら寄ってみるというスタンスで食べた方が良いでしょう。
個人的には田端のインド料理屋「インディアンレストラン&バー マハル」の方が断然美味いと思います。まっ場所が場所なので当然と言えば当然だけどね。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)伊豆 下田 シュノーケリング 静岡県 カレー インド料理

12:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |