2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2006.11.09(Thu)
Top Page > > 食道楽

食道楽

食欲の秋。
秋といったら食欲です。断じてスポーツでも読書でもありません。

そこで会社の同僚連中と食道楽の旅を企画中。もちろん高級なところではありません。
庶民的な食道楽です。

食事処ぼんち
http://www.awaremi-tai.com/bibou/bibou011.htm
http://sky.freespace.jp/okusan/photo/gurume/bonti/bonti.htm
すごい。何と言うか圧倒的な物量です。中華丼はみ出してます。「食事」「食べ物」という単語を超越した存在感です。

山梨にて奇跡の大きさのハンバーガー。こりゃーすげーアゴ外れるw
http://jresorts.exblog.jp/i11

そんな素敵なハンバーガのまきばレストラン。爽やかな名前をいい感じで裏切ってくれますね。
http://www.okanokouen.com/restaurant/index.html

浜松は鰻の町ではなく、「餃子の街」です。
今まで鰻の街だと思っていた人は認識を改めないといけません。
http://portal.nifty.com/special05/10/24/index.htm
http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=D510441689
http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=A166169499

上記の全てを玉砕覚悟でアタックする予定です。
まぁー職務の都合で、実行は12月かもしれませんが(秋じゃねーじゃんって突っ込みは勘弁で)。

ちなみに、海の向こうでは、8,000カロリーのハンバーガー。ジョジョのバニラアイスでもないと食えませんね。
http://www.ananova.com/news/story/sm_2069849.html
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)ぼんち まきば 食事 餃子 浜松

18:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |