2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)
Top Page > スポンサー広告 > アメ横センタービルの老舗「ハナカワ」



タグ(ブログ内検索もできます)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.11(Sat)
Top Page > 買物 > アメ横センタービルの老舗「ハナカワ」

アメ横センタービルの老舗「ハナカワ」

アメ横センタービルの老舗「ハナカワ」「ハナカワ」でディスプレイされているシェラデザインのパウンテンパーカ
このブログのあちこちでアメ横は中学生辺りからずっと通っていると書いているんだけど、今回はアメ横センタービルに居を構える老舗「ハナカワ」を紹介します。

「ハナカワ」はアメカジの定番商品を数を多く揃えており、アメ横で定番物が欲しければ絶対に覗くべきお店です。アメ横でこのお店を知らなかったらモグリといわれても仕方が無いくらい有名。

昔はアメ横センタービルの1階、3階、4階(だっけな?)に3店舗あったけど、1階のお店は階段側の出入口に近い場所にあったけど随分前になくなってしまい、4階のお店は今日見てみたら閉店していた。

この前「万双」を紹介したときにアメ横センタービルの廃れっぷりが凄まじいと書いたけど、「ハナカワ」まで無くなってしまったらと思うと心配でなりません。

アメ横センタービルの老舗「ハナカワ」「ハナカワ」ではレディースものも扱っています
お店に向かって左側はメンズ、右側はレディースと分かれています。
品揃えは本当に豊富でアメカジで定番物だったらほとんど揃っているんじゃないだろうか?俺が大好きな SAINTJAMESも都内でも有数の品揃えで、アメカジでなくてはならないジーンズやチノパン、Tシャツにスウェット、シャツは色々なブランドのものがあります。
これからの季節にピッタリなシェラデザインのパウンテンパーカやペンドルトンのネルシャツも扱っています。

「ハナカワ」でディスプレイされているシェラデザインのパウンテンパーカ
入口の上の方には色取り取りのシェラデザインの定番「60/40シリーズ」のマウンテンパーカーがディスプレイされていました。

説明下手なので「ハナカワ」の魅力が上手く伝わっていないと思うけど、アメカジに興味あり、定番者大好きという方はもちろん、アメ横にお越しの際には是非に覗いていって欲しいお店です。

「ハナカワ」の隣はマウンテンブーツで有名なダナー専門店
ちなみに「ハナカワ」の右隣にはマウンテンブーツの定番ブランド「DANNER」の専門店があります。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)上野 アメ横 ハナカワ セントジェームス SAINTJAMES DANNER

17:35  |  買物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
