2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)
Top Page > スポンサー広告 > SAINT JAMES(セントジェームス)」の「MORLAIX(モレー)」を購入!5,900円



タグ(ブログ内検索もできます)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.12(Sun)
Top Page > 買物 > SAINT JAMES(セントジェームス)」の「MORLAIX(モレー)」を購入!5,900円

SAINT JAMES(セントジェームス)」の「MORLAIX(モレー)」を購入!5,900円

「SAINT JAMES(セントジェームス)」の「MORLAIX(モレー)」
昨日のエントリーで紹介したアメ横センタービルの定番物を取り取りに扱っている「ハナカワ」で購入したのが、「SAINT JAMES(セントジェームス)」の「MORLAIX(モレー)」。色はネイビーとホワイトというど真ん中の定番です。
値段は5,900円。確か定価が6,615円(税込み)だからまあまあ安く買えました。

「SAINT JAMES(セントジェームス)」というとちょっと厚手のコットン生地のボーダーシャツの「OUESSANT(ウェッソン)」が有名だけど、「MORLAIX(モレー)」はそれよりも薄い生地で、分かりやすく例えるとTシャツの薄さで、手触りがよく柔らかく着心地も良いです。

襟元の「SAINT JAMES(セントジェームス)」のブランドタグ左腕の「SAINT JAMES(セントジェームス)」のブランドタグ
襟元には「SAINT JAMES(セントジェームス)」のブランドタグが付き、また左腕にもブランドタグが付きます。

同じようなボーダーシャツは色々なブランドやメーカーから出ているけど、やっぱりこの「SAINT JAMES」のブランドタグが付くから「SAINT JAMES(セントジェームス)」を選んでしまうという人もいるんじゃないかな。

「MORLAIX(モレー)」を買ったのは今年の1月のセール以来。やっぱり春先と秋口に大活躍するアイテムです。

ちなみにこの前リニューアルした「SAINT JAMES(セントジェームス)」のWebサイトでは相変わらず「MORLAIX(モレー)」の取扱はありません。「SAINT JAMES(セントジェームス)」の日本公式サイトといっても実際は総輸入代理店が運営しているので「MORLAIX(モレー)」の取扱を止めてしまったのかもしれませんね。

更にちなみにですが、「MORLAIX(モレー)」の取扱に対して問い合わせした結果はまだ返ってきていません。もう諦めました。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)SAINTJAMES MORLAIX アメ横 ハナカワ ボーダ セントジェームス ショッピング 買い物

07:37  |  買物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
