2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2008.11.13(Thu)
Top Page > インテリア/雑貨 > マクドナルドのバリューセットLで「コーク・グラス」(赤色)を入手!

マクドナルドのバリューセットLで「コーク・グラス」(赤色)を入手!

マクドナルドの「コーク・グラス」
ただいまマクドナルドで開催しているバリューセットLサイズを注文すると、プレゼントされる「コーク・グラス」を入手しました!

この「コーク・グラス」は赤色、青色、緑色の3色展開で客の方で色を選ぶことはできません。マクドナルドの店員もレジ下に詰まれた箱からランダムに取り出しているので中に何色が入っているのか分かりません。箱を開けて何が出るかの運試しです。

マクドナルドの「コーク・グラス」。色は赤色「コーク・グラス」には「Coca-Cola」のお馴染みの文字が
このエントリーのタイトルで既にネタバレしているのですが、「コークグラス」は赤色でした。グラスの表面には「Coca-Cola」のお馴染みの筆記体で書かれたブランドネームが浮かび上がります。
グラスの大きさは大きすぎず、小さすぎず丁度使いやすそうな大きさです。ちょうどビールを注ぐのによさそうなサイジング。本来ならコーラを入れるべきかもしれませんが。

それにしてもこの歳になるとバリューセットLサイズを食べるのは少々キツイ。特に大量のポテトに少し胸焼けがしてしまいます。基本的に俺は大食いな方ですが、同じ物、特に油ものを大量に食べるのは厳しいです。

マクドナルドはバリューセットLサイズの販促のためにこのキャンペーンをやっているとは思うんだけど、Lサイズ以外でもやってくれると助かりますね。

関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)マック コーラ Cola マクドナルド

19:31  |  インテリア/雑貨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |