2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2008.12.06(Sat)
Top Page > 旅行/お出掛け > L’Artisan Parfumeur(ラルチザン パフューム)の表参道店に行ってきた

L’Artisan Parfumeur(ラルチザン パフューム)の表参道店に行ってきた

L’Artisan Parfumeur(ラルチザン パフューム)の表参道店
随分前に有楽町のバーニーズニューヨークで見かけたL’Artisan Parfumeur(ラルチザン パフューム)の直営店が表参道に出来たということで行ってきました。

L’Artisan Parfumeur(ラルチザン パフューム)表参道本店が出来たのは今年の11月1日で、まだ1ヶ月しか経っていなくてオープンしたばかり。

外観は上の写真の通りで、パリのお店通り(何て言う通りか忘れてしまった)にありそうな小奇麗で高級感が漂うお洒落な外観です。

L’Artisan Parfumeur(ラルチザン パフューム)の「AMBRE BALL(アンプルポール)」
流石に本店だけあって、表参道店にはバーニーズで見つけたあの「AMBRE BALL(アンプルポール)」も全てのサイズを扱っていました。

「AMBRE BALL(アンプルポール)」は一見、木製のボールに見えますが実は陶器製で、しかも同じ大きさでも一つ一つ模様が異なっていて、微妙に色味も違っています。香水としては妥当な値段ですが、あまりルームフレグランスに興味がない俺にとっては値段が高いのが少々ネックですかね。

その他にもL’Artisan Parfumeur(ラルチザン パフューム)の定番的な香水はもちろん、商品名は忘れてしまったけど表参道オープン記念の限定香水も売っていました。

ちなみにGoogleストリードビューで見ると、元々は「青山ごはん亭」というお弁当屋があったらしい。

大きな地図で見る
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)表参道 香水 L’Artisan Parfumeur ラルチザンパフューム

18:30  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |