2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2008.12.13(Sat)
Top Page > 旅行/お出掛け > 渋谷のヤマダ電機LABIのお父さん犬を発見!

渋谷のヤマダ電機LABIのお父さん犬を発見!

ソフトバンクのお父さん犬像
表参道から原宿キャットストリートを歩いた後に、次いでということで渋谷まで足を伸ばしてみました。仕事以外で渋谷に来るのは相当久しぶり。恐らく2年ぶりくらいじゃないだろうか?

しかもクリスマス前のこの時期の土曜日の渋谷の混み具合と来たら、朝のラッシュアワーの山手線なみ。人人人の群れで歩みも牛歩並。この人ごみは本当に凄い!

で、「ヤマダ電機にSoftBankの白い犬のお父さん犬がいるらしい。」ということで、渋谷の「ヤマダ電機LABI」に行ってみたらいましたお父さん犬。しかも季節を意識してサンタのコスプレをしていました。

ソフトバンクのお父さん犬像
ちょっとアップでお父さん犬の顔をアップ。こうして見るとやっぱり生気が全く感じられません。ちょっと不気味にすら感じなくもない。サンタの格好が対照的に哀愁すら誘います。

ソフトバンクのお父さん犬はサンタの衣装
ちょっと引き気味にお父さん犬の全体像を撮影。周囲の年末で込み合う店内は他所に、まるで別世界のように寂しく佇みます。ちなみにお父さん犬は「ヤマダ電機LABI」の入り口のまん前にあります。

ソフトバンクのお父さん犬の姓は「白戸」
ちなみにSoftBankのCMのあの一家は「白戸」という苗字らしい。初めて知りました。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)渋谷 SoftBank ソフトバンク お父さん犬

17:52  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |