2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2008.12.29(Mon)
Top Page > 買物 > 個人的に攻めたいセレクトショップの2008年FALL&WINTERのセール情報

個人的に攻めたいセレクトショップの2008年FALL&WINTERのセール情報

年末年始というと、毎年恒例となった大晦日の格闘技の祭典Dynamite!!と、元々音楽をほどんと聴かないためにあまり興味が無い紅白歌合戦がある訳ですが、もう一つ忘れてはならないのが年明け早々から始まるセールです。

毎年アホのように買い物しまくってしまう俺ですが、今年は既に買い物しまくりなので自重したいと思いますが、やっぱりチェックしなければなりません。

という訳で、個人的に気になるセレクトショップのセール日程をまとめてみました。

■BEAMS
多くの店舗では1月2日スタート。後は店舗というか地域によって若干の開始時期の違いがあり。二子玉川店のみ遅れて15日から開催。
2008-2009 BEAMS FALL&WINTER SALE

■UNITED ARROWS
アローズも1月2日から開始。横浜店、立川店、大宮店、京都店、広島店は3日から、二子玉川店は15日から開始。
2008-09 FALL&WINTER SALE 開催 | NEWS | UNITED ARROWS

■united arrows green label relaxing
グリーンレーベルは元旦から開催する店舗もあり。ただメインとなる店舗は2日または3日から開催。イクスピアリ店のみフライングで12月31日の大晦日に開催。
NEWS | 2008 Fall & Winter 40%OFF~SALE!! | united arrows green label relaxing

■SHIPS
SHIPSも2日から順次開催。こちらも二子玉川店のみは15日から。
SHIPS 『2008-2009 FALL&WINTER SALE』スケジュール

■TOMORROWLAND
TOMORROWLANDもほぼ同じスケジュール感です。
SALE 2008 FALL&WINTER | TOMORROWLAND Co.,Ltd.

■JOURNAL STANDARD
こちらも2日から順次開催されます。
SALE 4U セール開催のお知らせ | JOURNAL STANDARD

やっぱり個人的に絶対にチェックしたいのは、united arrows green label relaxingですね。
今年年始の買い物でも好みに合うものが多かった。やっぱりアメカジの復興を受けてアメカジアイテムが多いのが嬉しいところ。

次点はSHIPSですね。SHIPはカジュアルというよりはフォーマル方面に期待です。個人的には、スーツ用のシャツやネクタイ、コートなんかはSHIPが一番優秀な気がします。
有名シャツメーカーに発注したシャツやツボを抑えた実用的なコートとかは長く着れます。特にON用のコートは一着ダメになってしまい捨てているのでコートを必見です。

UNITED ARROWSではスーツかな。ここ何年もスーツを買っていないので、手持ちのスーツに飽きを感じているところ。
既に紺、グレー、ストライプ、チェックと色々な柄のスーツは持ってしまっているので、どんな色のどんな柄のスーツにするのかが悩ましいですが、ストライクなスーツがあったら買っちゃおうかなぐらいの気持ちでチェックします。

カジュアルで言うとBEAMSですね。特に「BEAMS+」は好みど真ん中なアイテムが多いので是非見に行きたい。セール日程はBEAMS+原宿店、BEAMS+渋谷店は2日から、BEAMS+丸の内店は4日からです。

ついさっき「今年は控える」と言った舌の根も乾かぬうちに、物欲が高まってきてしまった。自重しつつセールに挑みたいですね。

ちなみに去年買ったものを列挙してみまいた。うーん。やっぱり自重しようかな・・・・
初買第1弾:UCLAのスウェットパーカーを購入!7,560円!
初買第2弾:BEAMSTで「The Wonderful! design works」のスタジャンを購入!55,650円!
初買第3弾:SAGE DE CRET TRAJET(サージュ・デ・クレ・トラジェ)のGORE-TEXジャケット、82,950円→52,290円を衝動買い!
初買第4弾:FRANCO FERRARI(フランコフェラーリ)のマフラーを購入!11,550円!
初買第5弾:SHIPSでロングTシャツを購入!3,675円!
初買第6弾:オイルドコットンLAVENHAM(ラベンハム)を購入!36,750円→22,050円!
初買第7弾:SAINT JAMES(セントジェームス)のモーレ 4,410円×2を購入!
初買第8弾:「MAMMUT(マムート)」のビーニーを購入!4,515円→2,934 円!
スノボ用にTHE NORTH FACEのGORE-TEX製グローブを購入!8,673円(30%オフ)!

関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)セール セレクトショップ

11:34  |  買物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |