2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2007.01.14(Sun)
Top Page > Web/ブログ > 大相撲に閣下登場

大相撲に閣下登場

今日の大相撲にデーモン小暮閣下登場。といっても今日は休日出勤だったので見れなかった。

1年ぶりの2回目の登場である。前回登場した時の反響は相当凄かったらしい。
聞くところによると、前回閣下を「デーモン小暮閣下」とNHKのアナウンサーが読んだところ、外国の偉い方だと勘違いした人がいるとかいないとか。
いずれにせよ、「閣下」という呼び方はいかがなものかとNHK局内でも議論があったらしい。
今回は「デーモン小暮閣下さん」とか「デーモンさん」と呼ばれていたらしい。

見れなかったのが悔しいので、youtubeで検索するとちょっとだけ前回のものが引っかかったので紹介。


いきなり閣下登場。見るからに「相撲」と「閣下」はビジュアル的に違和感がある。
でも、閣下は非常に相撲にお詳しい方である。その知識は実況アナも脱帽するとか。



そしてこちらが高見盛にインタビューする閣下。流石である。インタビュアーとしても一流な気がする(俺だけかも)

次回はあるのか無いのか。次こそは見逃さないように生で見たいなぁ。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)相撲 閣下 小暮 デーモン 大相撲

20:08  |  Web/ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |