2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2009.01.04(Sun)
Top Page > 旅行/お出掛け > 年明けで買い物客で賑わう上野アメ横に行ってきた、そしてお得情報も!

年明けで買い物客で賑わう上野アメ横に行ってきた、そしてお得情報も!

年明けで賑わう上野アメ横
再放送していたドラマ「HERO」を観込んでしまい、初売りというか初買のスタードダッシュが大幅に遅れてしまった訳ですが、これじゃいけないということで年明けの買い物客で賑わう、というか馬鹿混みする上野のアメヤ横丁に行ってきました。

アメ横が最も込むのは年末年始。年末にも御徒町の方にある「吉池」に行ったんだけど、やっぱり年末の方が混んでいますね。年始の混み具合はそこまで凄くはないけど、普通の土日の混み具合に比べたらやっぱり混んでいます。

上野アメ横のセンタービル前のY字路
アメ横センタービル前のY字路になっているところ。右の道路も左の道路も、奥の方まで人の列が続いて兎に角凄い人です。

それでアメ横のお店を何店か回りましたが、あまり大々的にセールをやっているお店はありませんでしたね。福袋を売っているお店はありましたけど。残念ながらハナカワも特に割引はやっていませんでした。

ですが、アメ横の中でも定番商品を数多く揃え、意外に先進的なセレクトをしているリトルトレジャーでは何とDUVETICA(デュベティカ)のダウンが全品半額になっていました。多分昨シーズンのものだと思いますが、それでもこのディスカウントは魅力。

あと、日本国内で唯一REDWINGのB級品を扱っているフットモンキーでは、クラークスの生産中止カラーがセールに掛かっており、CHIPPEWA(チペワ)が全品10%OFFになっていました。
あと、ワゴンに入った商品もかなり割引率が高かったですね。
個人的にはワゴンに入っていた子供向けのBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)が可愛くて気になりましたが、買っても仕方ないので止めておきました。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)上野 アメ横

12:31  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |