2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2009.01.18(Sun)
Top Page > 買物 > united arrows green label relaxingのピンドット柄靴下 945円

united arrows green label relaxingのピンドット柄靴下 945円

united arrows green label relaxingのピンドット柄靴下
この前パープルのパンツと一緒に購入したのが、united arrows green label relaxingオリジナルの靴下です。色柄は紺地に白と青色のピンドット柄。

昨年にはボーダー柄の靴下を購入しましたが、ほぼ同じ値段945円です。靴下一足でこの値段なのでやっぱり高級品ですね。

ちなみに、セール対象ではなく通常の値段で購入しましたので、エントリーには【初買】というタイトルは付けませんでした。

購入動機は、紺色系のスーツに合わせる靴下に寿命が着てしまったので、紺色の靴下を買わなければというところで、united arrows green label relaxingのモアセールのついでに購入してしまいました。

なので、この靴下はスーツ用です。丁度スーツとネクタイの合わせ方についてエントリーを書きましたが、スーツの靴下への合わせ方はスーツの色に合わせる方法と靴の色に合わせる方法がありますが、自分はスーツと同系色の靴下を合わせることが多いですね。

ちなみにですが、united arrows green label relaxingの靴下は耐久性があって、同じくらいの値段の靴下屋の靴下よりは持ちが良い印象があります。

関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)買い物 靴下 green label

12:09  |  買物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |