2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2007.01.27(Sat)
Top Page > patagonia/アウトド関連 > Patagonia Classic Retro-X Classic Navy/Hot Ember

Patagonia Classic Retro-X Classic Navy/Hot Ember

Patagonia_RetroX_original


この前の記事で散々探した、ようやく見つかったパタゴニア製品がこのClassic Retro-X。
他の色は見つかったんだけど、このヴィヴィッド(クレイジーか?)な配色の「Classic Navy/Hot Ember (565)」が全然見つからなかった。

色々問合せした結果、最も早く返事をくれてしかも唯一在庫があった「フィッツロイ」で購入。このお店、返事も早く連絡も丁寧で本当に良かった。感謝感謝である。

写真がくすんだ色調になってしまっているけど、これは携帯のヘボイカメラのせい。室内撮影だと色味が変になってしまう。
ネイビーに赤というド派手な配色である。このアウトドアらしい配色が受けて売り切れだったのだろうか。まぁ如何にもという配色である。

Patagonia_RetroX_ロゴ


Patagonia_RetroX



胸ポケットのジッパーには、patagoniaのロゴと同じような山模様が描かれている。
Patagonia_RetroX_ジップ



Classic Retro-Xの良い点は、風を通さないところ。普通のフリースってスースー風を通て外じゃ単独で着れないものが多いけど、これは内側に防風のバリヤーを張っているため風と通さず、熱が逃げない。アウターとして着用可能。
もっともこれは街着と旅用。シェルの下に着るには嵩張るしね。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)patagonia Classic Retro-X パタゴニア フリース レトロエックス

08:35  |  patagonia/アウトド関連  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

ゴッチさんコメントありがとうございます。またコメント返すの遅くなってすいません。

セールで手に入れられたなんて羨ましいです。このビビットな配色良いですよね~

僕は今まで黒とかの無難な色が多かったので、初めてのチャレンジです。

本当に買えて良かったです。
甘党 | 2007年04月11日(水) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |