2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.03.28(Sat)
Top Page > 旅行/お出掛け > カプセルホテル「パームスプリング天文館」に泊まる(鹿児島旅行 6/26)

カプセルホテル「パームスプリング天文館」に泊まる(鹿児島旅行 6/26)

カプセルホテル「パームスプリング天文館」
雨の中「仙巌園」を観光した後に宿を決めようということで、鹿児島市内に移動して宿探索。探した挙句に決めたのが鹿児島市の天文館に程近い「パームスプリング天文館」というカプセルホテル。

まあ男3人だし、一泊だし、宿にお金を掛ける理由もないので、泊まれれば十分ということでカプセルホテルに決めた訳です。カプセルホテルと言ってもシングルルームやダブルルームもあるので普通の宿としても使えそう。

ちなみに携帯電話で楽天トラベルやじゃらんで検索するも当日一泊の空きはありませんでした。

「パームスプリング天文館」の2階にあるフロント
こちらが「パームスプリング天文館」のフロント。フロントは1階にはなくて2階にあります。1階にはレストランと大浴場があり、大浴場前のリビングには一人用ソファが幾つかと大量の漫画がありました。漫画喫茶のようでしたね。

「パームスプリング天文館」の室内「パームスプリング天文館」の室内
こちらが俺が泊まった「ウッドキャビン」というタイプの部屋。小さいクローゼットと机があって荷物をしまうことができます。ベッドは高くなっていて階段つきです。値段は忘れてしまいましたが、3千円代だったと思います。

普通のカプセルホテルの小さい空間は、俺の体には小さいかなと感じるので、このくらい広いと快適です。

この後に外出して、鹿児島の繁華街「天文館」を満喫する訳ですが、ホテルに戻ってきた後にマッサージを受けて疲れた体を癒しました。マッサージの値段も忘れてしましましたが、3千円代とかなり安かったです。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)鹿児島2009 宿 ホテル 天文館

19:45  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |