2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.03.29(Sun)
Top Page > 旅行/お出掛け > さらば鹿児島!そして鹿児島空港で坂上二郎さんを発見!(鹿児島旅行 26/26)

さらば鹿児島!そして鹿児島空港で坂上二郎さんを発見!(鹿児島旅行 26/26)

鹿児島発東京行きのチケット
「六八亭」で食事をして、レンタカーを返し、いよいよ鹿児島ともお別れということで、鹿児島空港に戻ってきました。

無事にチケットもゲットして一安心。SNA 082便の出発時間19時50分まで時間がまだあるので鹿児島空港内を散策することに。

鹿児島空港
鹿児島空港は地方のまさに空港と言ったところで、こじんまりとした空港です。既に19時過ぎということで人影もまばらで閑散としています。

坂上二郎さんの看板
そして、坂上二郎さんの看板を発見!久しぶりに二郎さんを見たなぁと感慨深いです。指の格好が今にも「飛びます!飛びます!」と言いそうな雰囲気を感じます(感じないか)。
ちなみに2階への階段の踊り場の壁にあります。気が向いたらチェックしてみてください。

鹿児島空港の5番搭乗口
そして搭乗時間も近くなったので搭乗口へ。そうそう、羽田ではセキュリティチェックで100円ライターを取り上げられたのに、鹿児島空港では1つまでは許可されています、ということで持ち込むことができました。羽田空港が厳しいのでしょうかね。

という訳で飛行機に乗り込んだ後は羽田空港に着くまでぐっすり寝てしまいました。やっぱり出発前日というか、出発日の朝型までブログを書いてて寝不足だったのが悪かったのかな。

一泊二日と短かった鹿児島ですが、見所はしっかりみたし大方満足です。次回来る時には吹上砂丘に是非寄ってみたいです。
関連記事

タグ(ブログ内検索もできます)鹿児島2009 鹿児島空港

19:50  |  旅行/お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

関連エントリー

Loading


Comment

コメントを投稿する

※コメントは承認するまで表示されません。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |